2014年6月22日日曜日

まさかの空き巣・・・

こんばんは^^


【45鯖】


上杉攻撃&北条防衛でした。

総当たり戦終わったので統合待ちです・・・

早く統合しないかなぁ~><

今回うちアクティブ率低くてどちらも二位でした。

私が働かなくて申し訳ないっ・・・


攻撃






防衛







【盟主攻め】



中堅あたりですね^^;

片方は一戦防衛全国一位の化け物が居たので危ないところでした><



【39+40】


こちらは中盤を迎えてモチベUPでございます♪

攻撃戦

敵国筆頭同盟に知り合いの方がいたので遊んでもらいました~

全国有数の少数同盟なので強いですw

3合流に大負けとかね・・・;;

そして3位同盟が前期同国の同盟で加勢いっぱいの盟主城に合流くれました。

ありがとうございました!

そして、ごめんなさい!スクショ全部消えました~~~><;

次は(余裕があれば)うちが突っ込みますね!






ということで調子良いです^^

のんびり合流~


したり・・・



城ベタの知り合いに突っ込んでみたり・・・


レベル低い方にソロ凸してみたり・・・


楽しめました☆


攻撃戦




滑り込みで戦チケ3枚げっとです^^


久方ぶりの攻撃勝ち・・・

戦チケもらえないかと思ってたり・・・w

今回のハイライト

実は今回二日目0030の時点では戦功5000程度でした

なぜ巻き返したかというと・・・



ソロで盟主空き巣しました^^

知り合いのとこなんでどや顔できないですけど・・・w

談合ではないですw

夜1時からひっそり近づいて10分でおとしました☆

最初は挨拶凸のつもりで行ってみたんですけどね!

こんな合流してくるので今度対戦した時は恐ろしいです;;

これ2合流とか・・・私40フル槍弓防に30%ボーナス・・・



そして結果は!?



い、いらねぇ~><



あ、そして戦功筆頭の方が加入したので


嬉しいです♪

前期まで全国だと50位前後でしたのでw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿