2014年6月6日金曜日

3940VS明智戦&弓攻撃考察

こんにちは~

更新滞っておりました><


何戦分か抜けてる&サブの方はスクショとってなかったりしますが・・・・


サブについては元気に盟主攻めしてました!以上・・・



島津戦をまるまま飛ばすことになりますが以前の知り合いの方と遊んで・・・


三回くらい合流されて落とされましたけどね!w


やっぱり3期にもなると毎回知り合いの方が居て良いものですな~~


難点は囲まれることですが><


さて今回も前期同国のランカーさんが遊びに来てくれました^^


ノックの後の合流。


ソロでは受ける気にはなりませんね・・・><


そして20分後の合流を加勢要請して受けてみました~

油断してたのかな~ww









馬→砲で来られたら落ちていたかもしれませんねー^^;


10程度の加勢もらえたので良かったです♪


ただ二回目の本気らしき合流は無血して無事陥落~





1人廃様が加わって6合流でした。

5合流でこんなに削られたら兵のない時期はきついですよねー


ただかわいそうということで2日目は攻めないとのことでした^^
感謝~w

まぁ、二日目はほぼ動いてないんですけどね~
ずっと陥落中w


とか言いながら合流を誘って一人で受ける謎行為に手を染めてしまいました・・・


剣豪からの本攻撃2連です 
私の部隊のみ



中々やられてしまいました・・・><


鉄多いのでその癖で弓2 槍1  砲1 馬0.5で受けてしまったのが良くなかったのかな~^^;

勝てるとは思ってませんがね!!w

6合流だったかな?

今期の目標に防衛強化を追加せねば・・・


防極が前田オンリーはまずい^^;




話は変わりますがついに購入できました・・・!


育成済み極3枚を筆頭に売り払った甲斐があったというものです!




義久様!

ちょっと高いですが排停前に落としたかったんですよね^^

そして追加はすんなりと・・・・



烈火挟撃のデフォルト構成ですな^^;

最近流行りの【童】を使って名技 破軍 でも狙ってみたいものですが・・・





そして最後に弓攻撃について

考察と言うにはおこがましいレベルで申し訳ないのですが・・・

見にくくて申し訳ないのですが、こんな報告書が出来たのでww

今期になって同盟内の方に触発されて前々から興味があったため作ってみたものです↓



速度+毛利両川+蘭丸です。
大体アクへの陣強襲用なんですが^^;


上は16名フル?でした。
(丁度報告書が変わった時期なので相手の武将数丸見え^^;)


槍多めとはいえこんなにも偏った結果が出るとは!!


相手の方は『長槍が~><』と陣名変わっておりましたw


こっちのが上級兵な分痛いです><w

以上~






戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿