2014年6月17日火曜日

100回記念‼(その1) ネタ合成part1






どーもー 緋狐にゃんです~


 実は今回で100回目なんです(最初の自己紹介を除き、kanonの記事含む)

いやはや懐かしいです。



私の名前の由来は、ゆるキャラのひこにゃんですが、この名前にしたのは井伊直政が好きだからなんです。(ひこにゃんは彦根藩2代当主 井伊直孝がモチーフ)


というわけで、今回は使うことの無いサブ鯖で 特 井伊直政にスキル合成していきたいと思います。


↑の人です




まずは


車と義兵狙い
(義兵がつくとこの後の合成が楽になる)


結果は…

















 ついたああああああああ‼

というわけで、準備段階で付いた弓隊挟撃を削除





お次は






……………といいたいのですが、追加する前の画像を保存し忘れてました

28~32で昔配られた 極 武田です

第二に大ふへん者、第三に槍衾がついてます(どちらも過去の合成の残骸)

というわけで

第一 騎突 金剛
第二 義兵進軍
第三 風林火山

てな感じです

はたして結果は…












……赤文字‼‼










ですよね~

というわけで最終的に

こんな感じになりました

この鯖、開始したばっかなんで、銅銭がたまる時期に出品します。


というわけで、まだまだつづくよ~

↓ブログランキング 参加中 ぽちっと押しといてください
   
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿