2014年5月4日日曜日

39 40鯖徳川戦(防衛)

久々に3940鯖について・・・


6戦目です。そろそろ赤使わないとな・・・




攻撃負けしました・・・。防衛は勝てるはずもなく・・・
徳川は強いです><やっぱり


前回の攻撃戦時はもぐら叩きでした。

以上!


今回も復活から5分以内にノックが来たが成績は・・・?






暇なんで45鯖ばっかりやってたのですがなんとか4位~^^

同盟も一位でした。あぶない^^;

一位のソロの方は凄いですね!

12万銅銭ゲットしたようです。おめでと~^^

報告書も空き巣か陥落しかないので盟主のものを・・・







防衛Pは2万超えました^^;

また売ったので・・・・・


手持ち30万超え!
天を即落出来る銅銭があるなんて変な感じですw

ということでどなたか島津出品してくださ~いw


ではでは~

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿