2014年4月17日木曜日

45鯖(伊達防衛&攻撃)

今回は45鯖の結果を・・・
3940は刷新したばかりなので主にこっちで溶かしております^^♪


前回分(防衛戦)




個人はそこそこかな~~

主力の方がうごけなかったため3位でした^^;

防衛戦の方が良いですねー

一つ落とすと2500もらえますし参戦そこまでしてなかったのにまずまずでしたw

今回は伊達のトップランカーさんを抑えるために私が陣一斉攻撃を提案して実行させていただきました!

ちなみにその方はソロで全国同盟20位以内。
戦功がうちの同盟と10万しか変わらないというね・・・ww
恐ろしい方ですw




いっぱい壊しましたb

二回やったのですが100個は壊したと思うんです。

・・・でも陣を初日200個張ってたのでww



そして二日目の深夜
うごく気はなかったのですが4位同盟さんに追い抜かれそうだったので頑張りました^^♪

防衛戦は初日の朝と二日目の深夜さえ入れればここなら10傑可能な気がしますね・・・


そして・・・今回伊達攻撃戦!




いや~~!うれしいですね!
同盟で戦功20万超えたのは初めてなので^^
個人もなかなか・・・

今回は盟主攻めをしました^^

他鯖メインの9位同盟ですが、46でお世話になっているので・・・












以上!
本鯖ではアクティブなことも有り厳しかったですw
確か7合流あたりかな?
10合流だったら・・・
人数が欲しいかのんであります><


他にも盟主攻めました~^^
8位の農民同盟でした。

ノック 
やわらかいw


着弾前の剣豪キャップ

6合流


あっけない・・・
戦功は多いですな~
今度から落とせるところも狙ってみよう^^♪


では以上です^^

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

2 件のコメント:

  1. どもー^^マダオでございます^^今回、伊達家のあの方への最上家一斉陣攻撃は壮絶でしたね@@;報告書みて噴いてしまいました^^次戦は東西戦ですね。目立たずひっそり頑張ります^^v

    返信削除
    返信
    1. どもです^^
      そんなこと言わず、大活躍を期待しておりますw
      がんばりましょー^^

      削除