2014年4月23日水曜日

39+40鯖四戦目 取引について

伊達防衛戦でした。

ほとんど書くことありません・・・。



適当にやって11位でした。

45鯖で東西戦でしたので初日はそっちを頑張った&インできたのが11時でしたので稼ぎにくかったですね~^^;


同盟は三位

二位 一位 一位 三位 となっております。


印象に残った報告書・・・
5合流したら廃さんに加勢入れられてあぼーんしてしまいました・・・
赤だったらなぁ~><






ソロに陥落させられてました^^;

炎チケすらもらえなかったそうなw


最近は極武将も安く、色々楽しんでいます。



水原さんは前期15000で購入したもの
高橋さんは1期天上で当てたものです。
流通が少ないからか高値が付きました^^



そして業者出品時に・・・



小早川さん!欲しかったんですよね~~^^


ふふふ・・・(。-∀-)
吉川を弓対応にした甲斐がありました!



小西さんも安いですね^^;

勝頼は初めての極でしたのでいつか同一したいと思ってたんですよね・・・

神将 車白狐 金剛騎突狙いでの合成予定です。

またネタがないときに挙げる予定ですw



んで、今期初の極!!!


正直微妙です・・・・
ので


はい以上です^^

45鯖はまた明日・・・



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿