2014年4月16日水曜日

39+40 二戦目+三戦目 (長宗我部防衛&伊達攻撃戦)

こんばんはー^^
久々なので、まとめて・・・^^;


<二戦目>
スクショ撮ってませんでした・・・・><
確か個人で10傑入れて火チケ二枚だけもらいました^^;
同盟は筆頭でした^^

敵も味方もモニカ一色でしたw
鈴木家、ノリ良いですねw

個人としては兵1防衛で加勢で防衛3位でした。
弱いながらもスキル10でそろってる速度部隊に3000ほど被害与えられて助かりました^^



<三戦目>

今回はお荷物でした・・・><
大事な破壊槌をいきなり溶かしてしまったのが痛いですね^^;



同盟は前回に引き続き筆頭でした!!



お二人が10傑入り・・・私の戦功の5倍と14倍・・・?

いやはや次回は頑張りますので・・・

(同盟員はまだ絶賛募集中でございます~^^)


特に何かあったわけではありませんが、ブログ見てます凸をいただきました^^

ありがとうございます^^
ただ、兵乗せられたらひとたまりもないのでやめてくださいね~~w


全国13位^^
まだまだ勢力図ははっきりしませんが頑張っていきましょう^^


ちと合成・・・


うーむ・・・
電光はうれしいけど素材が余ってます^^;
特につけるのは貧乏性なのであんまり・・・
速度極来ないかなぁ~~
とか思っていたらまた素材がw


炎は今のところ11枚で特2枚
戦くじ4枚で上のみと炎上・・・?
ただしろくじは200で特6枚は出ているというね^^;

以上です!












戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿