2014年3月5日水曜日

VS豊臣戦(防衛)

こんばんは~^^
防衛続きで戦くじに縁がない私です><
豊臣は天下勢力最下位なのかな?
最近は総当たりおわったのでなんともですが・・・
とにかく戦力的には人が少ないといわれる国です。
帰宅後~だと戦功稼ぐの厳しかったです><
残ってるのはかた~いとこばかりで^^;
さて成績を

総合 攻撃 防衛とほぼ40前後でした。
敵襲がほとんどなかったです><
こんなの位です><;
騎鉄だと分かってたのですが、不安で槍一つ置くというチキン戦法・・・w
これとソロ凸対決?やった方の攻撃しか受けてませんw
同盟6位
次戦から22人になりました~^^
刷新のためですね♪

ハイライト
以前の豊臣戦時交流したランカーさんと遊んでましたw
↓初日に空き巣された報告書><
前回は私がしたのになぁ~w
成長したものですね・・・(遠い目
冗談です。総戦功私の二倍以上稼いでました^^

防衛P有難う~^^

こちらの攻撃騎鉄で・・・
ぼろ負けw
スキル全然発動してませんでした><

うまくいったときはこんなに出ているのに・・・
初期スキル全部出ました♪
特がいるのは内緒です。
強化済みなのでまぁ!

以上です。
次戦が報酬確定戦なので頑張らねば・・・
同盟員さんが三人20~30ラインにいるので、忙しそう。

あと、白くじから
ixaっぽくないけどかわいいですw
迅速つけて陣張りかな~
プロフにしてしまったw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿