2014年3月23日日曜日

45鯖 VS徳川攻撃戦 くじ結果

こんにちは~^^
メインは合戦まだないので45メインで~
45頑張るつもりで陣40個以上張ったのにインできたのが午後のkanonです・・・。
成績から

個人
総合 16位
攻撃 19位
防衛 10位

防衛は加勢で結構稼げました~^^
不在時に攻撃とっても多くて報告書3ページ分にはなりましたが・・・


同盟は四位




攻撃戦は苦手ですww
あの・・・やっぱり中華狩りww
↓中華狩りの極みLV10発動!




ノーコメントです^^;

加勢ハイライト





防衛P有難うございましたmm

あと、全国筆頭同盟を攻めてみましたww
初回ノック

行ける!とおもって周りの砦つぶして陣ははがしもしてみたのに・・・


8と7合流かな?
二初目の残りHPは25でしたので押せば行けたかもしれませんが敵来てたので無理でした><
楽しかったです^^
次ノックしたらこんなのが・・・

分かったことは全国筆頭でも守り薄いということですねww


以前初期の方ですが国筆頭にソロで奇襲しかけたら落とせかけたことがあります。
時間切れで破壊間に合わずダメでしたが・・

油断禁物です!

【39 40】
新たな仲間も増えていい感じです^^
しかし・・・鈴木家が過疎!!
大丈夫でしょうか・・・


のっけるの忘れてましたが45にて同盟員さんが天引きました~^^
私まだ特どまり・・・
炎>戦 です><



以上~!





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿