2014年3月17日月曜日

39+40鯖第二回東西戦

こんばんは~
みんな大好き!?東西戦の結果と感想をだらだら書いていきます~^^

東軍の二日目夜コールド勝ちでした!
織田VS石田
伊達VS島津
今川VS豊臣
の対面での合戦だったはずなのですが・・・

開戦直後織田砦(どこかは失念しました^^;)が島津の廃によりソロ凸で陥落
8部隊が一瞬にして貫かれました・・・

寄せるのも早い。部隊も強い。加勢無し。だったので仕方なかったのですが、どう考えても副アカ使いでしたね・・・><
砦ベタに14レベの方が張ってて不自然だとは思ったのですが;;
その方は伊達も落として戦功30万オーバーでしたww
凄いww


・・・そこからはドンパチやって終わりです!w
島津は前回に引き続き強かったです^^
お見事でした~
私は島津と交戦してませんがね^^;
成績は戦功6位 総合9位 同盟4位
無事天下チケットげっとしました^^

攻撃力測定~~




馬一軍は上から三枚目の47万
鉄一軍は一番下の69万が最高でした・・・
来期は馬60万の鉄80万を目標に強化していきたいなぁと・・・
皆様はどれくらい出たんでしょうか?
教えてくださいw

東西戦名物のマナー違反もたくさん見れましたw
止められてもソロ凸し続けるその姿に胸を打たれました・・・^^;
他国の砦にソロ凸しに行く方もいらっしゃいまして、来期名前変えられることのできる二回目東西戦は恐ろしいなと再認識致しました><;




二期目織田家楽しかったです^^
皆様ありがとうございました~!
指揮官の方々もお疲れ様です!
鈴木家にて防衛Pプレゼントを待っております~~~♪


~45鯖はその時~
こっちでも10傑入りしてしまったw
中華がない分防衛戦の方が助かりますね~
中華狩られると太刀打ちできません><
そして同盟も二位に3万ほど差をつけて一位!

そして初の10合流が叶いました!!!
やったね~ 私不在でしたが^^;
今気づいたけど村上に旋風うらやましいです!
では以上!!
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿