2014年3月11日火曜日

3940報酬確定戦

ばんは~
報酬確定戦・・・
頑張ってみましたw

戦功11位
総合26位
攻撃18位
防衛180位

同盟5位
今回は僅差だったので頑張ればよかったかな^^;


今回は最終戦・・・
そして総合30ラインの方が三名!
合流しまくりました^^;



個人でも頑張ろうと思い陣を・・・
57個w

ここまで張ると敵襲が来てもどこの陣かわからなくて困りましたw


こんなのが20秒弱で来られても陣探しに手間取って終わりですw
合流が一度も来ませんでしたね^^;
警戒してたのに・・・


そして合流の甲斐あり・・・
私含め4人30位以内ランクイン!
良かったです^^

あと挨拶凸も
微妙な結果に終わりましたw
肝心な時スキル発動しない方々ですね^^;


そして!重大!?発表!

来期テンソナは鈴木家にお世話になることになりました!

予定としては鈴木家南西時間自由です。
合流加勢したい方是非是非!
ここで集まれば私の仕事が減ります・・・;;

もし来てくれるなら書状またはコメントください
そういえば45鯖モガレンにも3940やってる方いたな~?チラッ


以上です~
天上くじが楽しみなkanonがお送りいたしました^^

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿