2013年12月25日水曜日

VS長宗我部戦(防衛)

こんにちは~
だいぶ遅くなりましたが今回の防衛戦について・・・




個人17位
攻撃30位
防御25位
総合26位
同盟6位

同盟が二回目?の六位・・・
個人としては朝の空き巣がインできなかったからしてない割には稼げたと思います。
鉄砲練兵と空き地凸で兵がないのであまり合流呼びかけをしなかったので大分少なかったです;;
普通盟主が呼びかけると思うんですがそれは・・・

ハイライト
とても堅い人に合流(3合流)
兵が少なかったので余裕かと思いましたが・・・
鉄砲部隊強かったです・・・
防衛強化はほとんどしてないのでうらやましい><

盟主攻めがありました。
お相手は全国1位同盟・・・
しかも人数は10人ちょい><
廃同盟ですw

ノック①
囲まれてて、部隊を置かない駄盟主ぶり・・・;;
ノック②
盟主が部隊置いたらしいです。

次の攻撃の前に加勢を入れて
全 11 部隊総兵力 93,926
になりましたが・・・

すぐに吹っ飛びましたw
盟主が部隊置いたとか言ってましたが被害を見るに大兵力武将に赤フルで積んで他の人を避雷針にしているような・・・?ww
自分の槍2部隊と弓2部隊は合わせて2000位しか残ってませんでしたし^^;
盟主殿次回は頑張ってくださいな^^




陣張り初日の2330時点の盟主殿・・・^^;

以上です。

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿