2013年12月24日火曜日

クリスマス(イブ)追加カード

こんばんは^^
今日追加の姫たちについて・・・
質より早さ重視でお届けいたします!!

千姫
相当良いコスト比+全防 
軍師適正があればうれしいですね~。

栄姫 
コスト比がやはり良いですね^^
姫の面目躍如といったところでしょうかw
これも・・・槍ですねw


朝日姫
限定速度スキルですね。
馬適正がS・・・
特でSは珍しいですね^^

冬姫 
コスト3の砲攻武将
指揮兵おおっ・・!^^;
初期値見るに相当伸びそうです。

続いて極

愛姫
指揮兵は少ないですが、赤適正ASと合流には心強い一枚となりそうです。
出雲阿国
攻城の妙技の発動重視版・・・?
速度じゃない阿国は変な感じしますねw
違った感じのスキルで良いですね~
かしゅ 
花舜夫人
強いです コス比良いです。
軍師適正もありそう・・・
欲しい・・・

以上です。
考察してみましたが全部欲しいですw
スキル10時の能力が出てないので詳しくはわかりませんがなかなかのラインナップかと。

炎&戦から出るのは花舜夫人、千姫、栄姫でした。
花瞬夫人はちょっと意外ですねー


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿