2013年12月21日土曜日

雪花繚乱~師走の巌流島~

すこし遅いですがイベントについて
クエスト&限定くじイベントとログインイベントですね~
限定くじの福くじ

最初は天と極と特しか出なくて、なおかつ天ばっかなのか!?とか思いましたが全然違いましたねww



                    『他多数登場!』



やめてくださいww
ランクアップ序も出るみたいですねー
☆2以上だとうれしいです^^
ラインナップをみるに天がでて上の代わりに特か序がでる火くじみたいな感じですが・・・
天下くじのようなものだとうれしいですが、良特以上が出たら満足です・・・^^;

そしてログインイベント

巌流島が気になりますね~
攻撃剣豪が弱い私には二天一流はともかく燕返しの移植ができたらうれしいですね^^
まだのろしも三姉妹も溶かしてないのでそろそろ溶かそうかな・・・
あと炎くじのばら撒きはどうかと・・・
特設ページ作る暇があったら不正プレイヤーをバンして発表すれば需要が減ると思いますし、市の利用を戦功1万以上などにすれば農民プレイの方などには面倒な条件ですがなくなると思うのに・・・


合戦について少し
VS彫塑戦なのですが出城が少ない!><
1までしか出てない方角があるって・・・;;
盟主殿の陣張り状況・・・
無能の極みLV10発動中です^^;

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿