2013年12月2日月曜日

しょうもない話

どうも~ 緋狐にゃんです


どうでもいい話なのですが、私は昔から運がいい方です。
そのため、ixaでも比較的苦労せずに極を手に入れています
最近このような出来事がありました
↓その時の会話 緋 は緋狐にゃん kはKANONです

緋「今季になってから戦くじから赤札以上がでないんだよ~ もう8枚ひいてるのに」

k「結構運悪いな(;^ω^)」

緋「何が悪いんだろう」 自販機にお金を入れる

自販機「ピー」

緋「!!」
k「!!」

k「お前、また当てたのかw」

緋「すごくうれしいけど、この運をixaに分けてくれ( ;∀;)」

お分かりいただけたでしょうか。
私がたまに使う自販機は当たり付きで、当たると缶ジュースがもらえるのですが、
もちろん2個飲むわけにはいかないので、kanonに半額で売っているのです。
(缶ジュースの当たり確率は2パーセント以下と法律で定められています)

そして会話で強調しているとうり、この自販機を先月4回使って


3回当ててます。∑(゜ロ゜ノ)ノ
この運があれば戦くじから天が出てもおかしくないのに…

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿